グループ道順が妨害

現下20ヤツほどで塊メルアドをしているのですが、真面目甚だしく難題に感じます。

習い事の報せで曲線というものをせざるを得なくなったんですが、何かしら連絡が入ると絶えず20形式着信をします。学年都度の報せだったり、クオリティでの報せだったりも多くあるので、真面目わたしに関係のある曲線は少ないです。

ですから個別に送ってほしい、メルアドでもいいのではないかとすら思うのですが、その人たちがスタンプを押すたびにわたしにも自動的に知らされるわけで、ゆゆしくて動画を消してしまいました。

そうするとそのタイミングでわたし宛の連絡が入っており、後から気づいて慌てて解答をするという。。。

これってダレトク?という状況です。

だって私の報せのために全員が曲線に反応するんですよ。仕事中のヤツなどもいるだろうし、自分に不用でも逐一開かないといけないなんて、塊曲線にする意味が分かりません。

自分とことんこんなシステムでラブラブとできるな〜と驚いています。債務整理の相談したい方は弁護士へ